6a92db7b
やなちぃ懐かしいですねぇ
1:2016/09/19(月) 14:19:12.45 ID:
カンイベ船橋1回目
森戸「やなみんのブログに「海の幸、山の幸、森戸ちさち」と書かれていて意味がわからなかった。
その下に「森戸さんを舐めてるわけじゃないです」とあったけど絶対舐めてる」
梁川「記憶にありません」 #country_girls via iOS


ブログに『海の幸 山の幸 森戸ちさち』 と書いてしまった梁川さんに怒りを隠せない森戸さん。
「しかもその下に『なめてませんよー』って書いてるんですよ!なめてますよね!」とさらに怪気炎。
しかし、物怖じせず例のポーズで「なめてませんよ」なやなみん。#country_girls via Twitter for Android
3:2016/09/19(月) 14:22:17.80 ID:
メンバーにウザがられてどうすんのw
5:2016/09/19(月) 14:23:36.80 ID:
梁川嫌われすぎわろた
とっとと嗣永辞めさせてくれ
6:2016/09/19(月) 14:24:03.74 ID:
>>5
その解釈は無理がある
8:2016/09/19(月) 14:24:58.13 ID:
もうカントリーはやなみん中心に回ってる
9:2016/09/19(月) 14:25:21.65 ID:
多幸感がうらやましい
10:2016/09/19(月) 14:25:36.91 ID:
記憶にございませんって政治家みたいになってきたな
12:2016/09/19(月) 14:25:49.17 ID:
俺もちぃちゃんに叱られたい
14:2016/09/19(月) 14:26:06.42 ID:
いい意味で

なめてます
17:2016/09/19(月) 14:27:51.69 ID:
なめさせてください
18:2016/09/19(月) 14:28:53.59 ID:
栃木の星森戸知沙希をあまりなめないほうが良いよ
19:2016/09/19(月) 14:29:22.89 ID:
ちぃちゃんが切れたやなみんブログ
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12185676579.html
22:2016/09/19(月) 14:29:46.79 ID:
森戸の負けず嫌い出たな
23:2016/09/19(月) 14:30:01.31 ID:
ちぃちゃんは舐められてるのがお似合いだよ
24:2016/09/19(月) 14:30:33.28 ID:
群馬だからヤンキーの血が流れてるんだろう
36:2016/09/19(月) 14:35:23.78 ID:
ももちを影から動かしてるのはやなみん
39:2016/09/19(月) 14:36:24.86 ID:
7月30日のブログをまだ引きずってるのかよw
40:2016/09/19(月) 14:36:40.03 ID:
やなちぃはいい関係だな
43:2016/09/19(月) 14:37:49.53 ID:
井上玲音さんは同い年とは思えない雰囲気ですごく美しいです...Σ(°д°ノ)ノ✨
たこやきポーズはプリティーだけどねっ(*¨̮ *)

フレッシュだど~う(´ワ`)♡梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12185676579.html
46:2016/09/19(月) 14:38:53.45 ID:
ちぃちゃん人のブログ読んでるんだw

えらいな
53:2016/09/19(月) 14:42:44.78 ID:
>>46
それなw
51:2016/09/19(月) 14:40:58.25 ID:
ももちの台本面白いわ
ネタを前から仕込むとかなかなかできないことやで
105:2016/09/19(月) 14:58:44.38 ID:
>>51
台本じゃねーよアンチ
56:2016/09/19(月) 14:43:24.41 ID:
仲良いなカントリーwww
58:2016/09/19(月) 14:44:11.74 ID:
ちいちゃん舐めるなはプロレス
60:2016/09/19(月) 14:44:41.50 ID:
後輩が伸び伸びできる環境を無意識に作るちぃはさすがだぜ
71:2016/09/19(月) 14:47:03.26 ID:
76:2016/09/19(月) 14:48:15.35 ID:
こんな顔して怒ってました
100:2016/09/19(月) 14:55:46.22 ID:
>>76
かわええええ
163:2016/09/19(月) 15:34:01.26 ID:
舐められるの嫌ってたの?
そういうポーズとってるだけでなめられたいのかと思ってた
164:2016/09/19(月) 15:34:26.33 ID:
168:2016/09/19(月) 15:35:13.84 ID:
>>164
やなみんの真似したら足つった
175:2016/09/19(月) 15:41:04.09 ID:
森戸「最近、私が気になっていることがあるんですけど。ハロー!プロジェクトのメンバーのブログを読むのが好きで、チェックしてるんですが、
梁川奈々美ちゃんのブログにすごく私の名前が出るなぁ~と思っていて」


森戸「イベントやライブ、楽屋で話した内容が書いてあるんですけど、1個だけ、んーちょっとよくわからないなぁというのがあって。
やなみんのブログはいつも『おとぎの国からこんばんは』で始まるんですが、それもよくわかんないんですが、」
梁川「!?」


森戸「その後に『山の幸森戸ち幸』?みたいのが書いてあって。私の名前が書いてあるけどよくわかんない
急に出てきたからびっくりして。しかもその下に『舐めてるわけじゃないですよ』って。舐めてんじゃん」


梁川「…記憶にございません」
梁川「『海の幸・山の幸・森戸ち幸!』は覚えてますが、なぜ書いたのかは自分でもよく覚えてません」
森戸「先輩の名前をネタにしたかったの?」
梁川「ハッピーちぃちゃんってハッピー(幸せ)って自分でも使うぐらいだから良いかと」


山木「やなみんのブログ、本当に『今日、森戸さんが…』『今日、森戸さんが…』ってよく書いてある」
森戸「書いてくれるのは嬉しいけど、もっと私の!魅力が!伝わるような!ブログにして!」
梁川「承知しました」
177:2016/09/19(月) 15:42:33.22 ID:
>>175
ええ話やなぁ
182:2016/09/19(月) 15:46:29.16 ID:
>>175
森戸「書いてくれるのは嬉しいけど、もっと私の!魅力が!伝わるような!ブログにして!」
梁川「承知しました」

うん100%舐めてるなw